スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

展示会のご案内~その1~

9月に入り朝晩涼しく感じるようになりました^_^

芸術の秋ということもあり、今月から展示会が賑わいますよ。

9月14日から、北九州の西日本総合展示場で西日本陶磁器フェスタが始まります!




奈古窯としての出店はありませんが、
【西日本陶芸作家展】に井上康が出品します。
↓↓↓




また、同時開催される【日本陶芸展】では、自由造形部門に井上康の作品、伝統部門に井上菊の作品も展示されます。

♪♫♬

西日本陶磁器フェスタでは他にもあれこれ催し物が満載です🎶
↓↓↓





詳細は専用ホームページをご覧ください!⇨西日本陶磁器フェスタ





ぜひドライブがてらお出掛けしてみてはいかがでしょうか(^o^)

スポンサーサイト

県展



今日は現在開催中の福岡県美術展覧会へ出かけました。


工芸の作品には陶芸の他にも染色や漆、木工など幅広い素材の作品が並びますが、中でも作品の数が多いのが陶芸の作品です。





力強く大きな作品もところどころに並び、見ていて楽しい展示でした。


奈古窯からは会員の部で井上るり子と井上菊の作品が並んでいます。





ちなみに私はどくだみの花を描いた作品です。


県展は明日まで福岡県立美術館で開催中です~^o^

西日本陶芸作家展のご案内


毎年この時期に西日本総合展示場新館で開催される西日本陶磁器フェスタ。

今年も同会場内で「西日本陶芸作家展」があります。

こちらには奈古窯から井上康が出品します。

陶磁器フェスタへは入場券が必要になります。
当窯に招待券が少しありますので興味を持たれました方はご連絡ください♪

第36回西日本陶磁器フェスタ「西日本陶芸作家展」

〔会期〕 平成26年9月19日(金)~23日(祝)の5日間

〔会場時間〕 10時~17時半(最終日は17時まで)

〔会場〕 西日本総合展示場新館
    〒802-0001北九州市小倉北区浅野3-8-1

〔入場料金〕 当日入場券500円(高校生以下無料)、前売入場券300円






奈古窯三人展(最終日)


奈古窯三人展、本日無事に終了しました!!

ご来場いただきました皆様、楽しい時間をありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
貴重なご意見やご感想をいただき大変充実した7日間でした。

ギャラリー風の武田さんご夫妻には、昨年同様快適な展示空間をご提供いただき本当に感謝しています。



明日は展示会の後片付けに追われそうですが、また気持ちを新たに三人で頑張っていこうと思います。





奈古窯三人展(6日目)


いよいよ明日が最終日となりました。


先日見にいらっしゃった方や、
展示会を見た方からの紹介でいらっしゃった方も多く、
初めて奈古窯の器に触れていただく大変良い機会になっています。


嬉しいですね。




明日の5時まで開催していますので
お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りください(^^)/


新天町北通りギャラリー風でお待ちしています♪



プロフィール

nago377

Author:nago377
福岡市にある窯元です。陶芸家三人がそれぞれの作風でオブジェ・花入れ・うつわ・陶板などを制作し、登り窯・灯油窯で焼成しています。窯のこと・陶芸教室のこと、展覧会のこと、日常のあれこれを書き綴ります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。