FC2ブログ

一夜明けて。

奈古窯展示室での昨夜のLiveは和やかな雰囲気の中大盛況に終わりました。

ハンマーダルシマー奏者の小松崎さんやギター奏者の浜田さんの奏でる音色とジャズシンガーの小柳さんの歌声が展示室内に柔らかく響いて・・・。

美しい音色に包まれて本当に夢のような時間でした♪

足を運んでくださった皆さま。
一緒に楽しい時間をありがとうございました。

そして
小松崎健さん Hammer Dulcimer
小柳有美さん Vocal
浜田隆史さん Guitar
素晴らしい音楽と楽しいトークを本当にありがとうございました!




20121209_1.jpg
演奏終了後、丁寧に楽器の説明をしてくださる小松崎さん

このような素敵な機会を与えていただいた小柳さんへ
「普段と違う展示室の魅力を引き出していただき感謝感激です。
本当に楽しいひと時をありがとうございました!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めて目にするハンマーダルシマーという弦楽器の音色は大変心地よく
リズミカルで明るいサウンドの虜になった私たちは「工房でも聞きたいな」とさっそくCDを手に入れたのでした♪





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nago377

Author:nago377
福岡市にある窯元です。陶芸家三人がそれぞれの作風でオブジェ・花入れ・うつわ・陶板などを制作し、登り窯・灯油窯で焼成しています。窯のこと・陶芸教室のこと、展覧会のこと、日常のあれこれを書き綴ります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる