fc2ブログ

なごがま辺り


昨日まで開催されていた“名陶の世界展”が終わりました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

今日はとても寒くなって、気がつけば、窯の辺りは
冬へと急に向かっていました。

    download-1_convert_20131112213325.jpg  
    
    download-2_convert_20131112213426.jpg
気がつけば、窯場のあちこちにサザンカが花開き、
数年前に植えた、ブレープフルーツが数個成っていました。

     download-3_convert_20131112213459.jpg
荒れた農地を二頭のヤギさんが頑張って草を食べてくれています。
工房からよく見えるので、つい手を休めて見てしまいます。
気付くと、メ〜メ〜鳴いてくれるのがかわいいですね!

奈古窯菜園はご覧頂ける状況でなく、少し手を入れたら、
掲載したいと思います。











スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nago377

Author:nago377
福岡市にある窯元です。陶芸家三人がそれぞれの作風でオブジェ・花入れ・うつわ・陶板などを制作し、登り窯・灯油窯で焼成しています。窯のこと・陶芸教室のこと、展覧会のこと、日常のあれこれを書き綴ります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる