FC2ブログ

音楽会「The Season’s gift」

今夜は今年最後の満月の夜でしたね。

奈古窯展示室では音楽会が開かれましたよ。


小柳有美さん(Vo.)と石川雄一さん(Gt.)による「The Season’s gift」。
20141206_1.jpg

石川さんの優しいギターの音色に小柳さんの柔らかくも力強い歌声が響きあっていて音楽会は大盛況でした。
20141206_4.jpg

小柳さんは東北へのボランティア活動に精力的に取り組まれていらっしゃいます。
曲と曲の間には、仮設住宅で生活をされている現地の方々との音楽を通して触れ合ってこられた様子をお話してくださり、胸には熱いものがこみ上げてきました。
20141206_2.jpg

音楽会を終えたばかりの何とも幸せな余韻に浸りながら、来年もぜひ開催できたらいいなと思うのでした。

日曜日の朝にピッタリという石川雄一さんのCDを楽しみに今日は休みたいと思います。

ご来場いただきました皆様、一緒に素敵な夜を過ごすことができて嬉しかったです。ありがとうございました!

そして、小柳さん&石川さん、クリスマス前の最高の贈り物をありがとうございました!!
またお会いできる日を楽しみにしています(^^♪



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nago377

Author:nago377
福岡市にある窯元です。陶芸家三人がそれぞれの作風でオブジェ・花入れ・うつわ・陶板などを制作し、登り窯・灯油窯で焼成しています。窯のこと・陶芸教室のこと、展覧会のこと、日常のあれこれを書き綴ります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる