fc2ブログ

旅の思い出<天草>


すっかりご無沙汰してしまいました。
久しぶりの更新です。

週末の陶芸教室を終えて
向かった先は友人が移り住んだ天草の野釜島。

久しぶりに会うYファミリーから温かいおもてなしを受け
夏休み中の子ども達にも心に残る思い出が出来たようです。

そんな旅の思い出をほんの少しご紹介。


Y家から車で1,2分の移動で、着いたところは天草の海!!
思いがけず、シーカヤックを体験させてもらった子ども達は
終始ご機嫌でした(^^)

20150812_2.jpg
持参した手作りのパンは朝食に登場。
Y家特製のバジルソースを使ったサンドイッチは
とっても美味でした♩

こんなに幸せな気持ちになったのだから
日常に戻った今、しっかり頑張らないと。


最後に
Y夫妻、息子のRくん。
福岡の自宅へ戻った今でも
心がとっても温かい気持ちです。
最高のおもてなしをありがとう。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nago377

Author:nago377
福岡市にある窯元です。陶芸家三人がそれぞれの作風でオブジェ・花入れ・うつわ・陶板などを制作し、登り窯・灯油窯で焼成しています。窯のこと・陶芸教室のこと、展覧会のこと、日常のあれこれを書き綴ります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる